-
ごーけん先生のブログ
【ソヨカふじみ野】5点上げなさい、と
エイメイ生たちにそう言いました。 なんとなく勉強している子 やらされで勉強している子 ただ、 […] -
ごーけん先生のブログ
チートウィーク!【ソヨカふじみ野】
月曜日が祝日 木曜日、金曜日は新人戦 ラッキー!早く帰れる!! 勉強のチート […] -
ごーけん先生のブログ
【夏期合宿】国語応用クラス✏️🔥
数学で正答率20%以下取るより、 コスパ良いっしょ!? をモットーに、国文法の細かい部分まで […] -
ごーけん先生のブログ
【ソヨカふじみ野】ケアレスミス…?
今日から中3小テストは、 恒例の、あれ が始まった!!! そして、 […] -
ごーけん先生のブログ
書けるかな【ソヨカふじみ野】
このブログ、 スマホで書いている。 試し書きです。笑 さあ、もう小学生が来て勉強している!!! -
ごーけん先生のブログ
「ダメな」志望校の下げ方【ソヨカふじみ野】
あえて、偏差値だけをみて「下げる」という表現を使う。 学校選択問題校と学力検査校どっちに […] -
ごーけん先生のブログ
【ソヨカふじみ野】まだまだ甘い……
3Tクラス そーいえば、 3Hクラスからランクアップして、「3T」になりました✨️ […] -
ごーけん先生のブログ
【ソヨカふじみ野】偉大なる「親」
ありがたすぎることに、 「エイメイの先生に~~と言われて、子どもが喜んで帰ってきました!」 […] -
ごーけん先生のブログ
自己ベスト出たよ!!!
自己ベスト出たよ!!! 嬉しそうに報告してくれたエイメイ生。 毎日毎日、コツコツ勉強を続けてきた賜物 […] -
ごーけん先生のブログ
「相乗効果を発揮するためのNEXUS」ソヨカふじみ野
赤いエイメイジャンパーが混ざっていますね笑(ブランケット代わりです) 今日は大井中、大井 […]
