-
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】雪の中でも授業ーーーー!!!
昨日今日と、 雪が降っていますね! 生徒のみんなの安全を第一に、 「完全オンライン授業」 に […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【わきブロ】3/4㈫のお品書き📝
今日もまた雪⛄ 小学生は休講に、中学生は完全オンラインになりました。 自分は新高校1年生(3T) […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】🌸さくらもち準備中…
わっきーでございます🍌 ただいま、3/9㈰開催の 『桜餅を作ろう!』イベントの準備中です✨ 実際 […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【わきブロ】3/3㈪のお品書き📃
がっつり雪が降りましたね⛄ 自動ドアの目の前に先生たちはいるので、寒い日は地獄です… それをわか […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】お知らせブログ!!!
各学年のスケジュールについてまとめました! 時期によっては連絡が増えますので、 大事な連絡が流れてし […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【中1生】3月のスケジュール
中1生のスケジュール 3月27日からは、 春期講習がいよいよスタートです! 詳細はまたご連絡 […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【中2生】3月のスケジュール
中2生は、理社の受験対策として、 授業がいよいよスタートします! 3月3日、10日は全員参加 […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【EIMEI-TOP ASK】TOPの先生たちで、ものすごい塾に見学をしに行って…
どうもこんにちは、エイメイ学院のASKです✋️ 昨日3月1日(土)、EIMEI-TOPの先生たち […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】素敵な声をいただきました!
先日の保護者会、 ご参加本当にありがとうございました!!! 授業と同様に、 熱い会になる […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】受験終えて、何してる?
今日、面接・実技の受験を終え、 公立入試も、ついに終了! 受験を終えた子たちは、 受験勉強の […]
