-
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【中学生】授業時間変更と冬期講習の補習について
⏰授業時間変更⏰ 部活動の延長に伴って、授業時間を夏時間にしていましたが、授業時間を冬時間に戻し […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【中1・2生】学年末前イベント「成績アップミーティング」 詳細
学年末テスト対策イベント「成績アップミーティング」のお知らせです‼️ 今回は、学年末テストに […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】最高の瞬間
冬期講習が終了! その中で、 毎日の授業、演習、宿題 お正月はタイムラプスに、 新年明けてす […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【EIMEI ASK】埼玉県公立高校入試、12月15日時点での倍率が出ました!
どうもこんにちは、エイメイ学院のASKです✋️ 12月15日に各中学校で調査された、埼玉県公立高 […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】頼もしい背中 ~冬期講習最終日~
全9日間の冬期講習が終了しました! 受験生にとっては、最後の追い込み期間として、小学生や1・2年 […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【EIMEI-TOP ASK】課題が強制ではない、ことの意味
どうもこんにちは、エイメイ学院のASKです✋️ 本日、冬期講習最終日 SS70の2年生数学も […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】つかの間の… ~冬期講習8日目~
冬期講習毎日(?)ブログ! 今日はよこちんの代打わっきーが担当です! エイメイは「塾」ですので […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【わきブロ】冬期講習 3T数学は「自学自伸」を完成できるか…?
冬期の3T数学は ひたすらに実践問題!!! そして、解説をよーーーーく読む 本当によーー […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【わきブロ】冬期講習後半戦 社会はとにかくイン・アウト!
冬期講習も残すところあと一日となりました!! 冬期講習前半戦(12/23~28)で、社会は […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【EIMEI ASK】なぜ今「平行四辺形になる条件」なのか、埼玉入試で出題された…
どうもこんにちは、エイメイ学院のASKです✋️ 昨日は大勉強大会でした 数学のテストには暗記 […]
