-
Uncategorized
【ふじみ野】はじめての中間テスト
#シマのブログ 2026/5/8 高校1年生たち。 そろそろ気づいた頃じゃないか? 「あれ、時間なく […] -
エイメイ/明成個別 上福岡清水町校舎ブログ
【ふじみ野】見えない時間
#シマのブログ 2026/5/7 ある子の話をしよう。 彼は本気だ。 中間テストに本気。 授業中の態 […] -
エイメイ/明成個別 ふじみ野うれし野校舎ブログ
まじか、ハーフマラソン走るのか!
こんにちは! 最近は中間テスト前なので読みたいマンガを封印しているづかっちです! 昨日、授業中に歴史 […] -
エイメイ/明成個別 ふじみ野うれし野校舎ブログ
まじか、ハーフマラソン走るのか!
こんにちは! 最近は中間テスト前なので読みたいマンガを封印しているづかっちです! 昨日、授業中に歴史 […] -
エイメイ学院ふじみ野校舎ブログ
【ふじみ野】理科実験教室 さわれるシャボン玉🫧
#シマのブログ 2026/5/9 ※小学1~新6年生対象です。 ※エイメイに通っていないお友達も参加 […] -
エイメイ/明成個別 上福岡清水町校舎ブログ
【ふじみ野】大きなカタマリ
#シマのブログ 2026/4/21 「常にプレッシャーにさらされる」 という感覚、 わかるだろうか。 […] -
エイメイ学院ふじみ野校舎ブログ
【ふじみ野】英語教室「イースターパーティー🐣」
#シマのブログ 2026/4/25 今日は、先日大盛り上がりだった 「イースターパーティー」 ハロウ […] -
エイメイ/明成個別 ふじみ野うれし野校舎ブログ
勉強は「0」か「100」か、ではありません!
こんにちは!づかっちです! GWだし、学校もないから気合を入れて「今日は10時間やるぞ!」とか高い目 […] -
エイメイ/明成個別 ふじみ野うれし野校舎ブログ
「いいね!」はSNSじゃなく、仲間のタイムラプスや勉強報告に!
勉強報告、良いですね😊 づかっちも目を通していますが、ぜひみんなも仲間の勉強報告に、リアクションして […] -
エイメイ/明成個別 上福岡清水町校舎ブログ
【ふじみ野】小学校と中学校の違い
#シマのブログ 2026/4/28 中1の英語で、初めての英単語テスト。 不合格になって 再テストに […]
