-
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】もう一歩!
この日の授業後の続きで… さらに、授業が終わったあとの教室には、もう一つ嬉しい景色がありました。 す […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】当たり前の裏側にある優しさ
2年生の授業後。 いつも授業のあと、みんなが使った机をきれいに拭いたり、忘れ物がないかチェックしたり […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】6月・7月・8月の予定
スケジュールは変更になる可能性があります。変更がある場合は、その都度ご連絡いたします。 6月 ▼6/ […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】体育祭後に…!
今日は、勝瀬中と富士見西中の体育祭でした!! 先生たちも応援しに行きました! そして、その後 […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】その一言が、とっても嬉しい。 ~5/14 今日のアワード~
今日のアワード🥇 M.M.さん 授業内で質問をしてくれてそれに応えましたら!そしたら、わざわざ帰り際 […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】算数からの卒業
昨日の数学の授業で、中1の生徒たちに「勉強のやり方を中学生版にアップデートしよう」と伝えました。 […] -
エイメイ学院鶴瀬校舎ブログ
【鶴瀬校】中3 5月Eテスト表彰🥇
GWの中日で行った、Eテストの結果がまとまりました! トップ10は校舎にも貼り出しを行い、表彰してい […] -
エイメイ/明成個別 上福岡清水町校舎ブログ
【ふじみ野】自学メモの裏の秘密。
#シマのブログ 2026/5/13 みんなって、ちゃんと 「自学メモ」ってかけてるかな? この子は今 […] -
エイメイ/明成個別 上福岡清水町校舎ブログ
【ふじみ野】必ずできるようになる
#シマのブログ 2026/5/13 感動したね。 ちょっぴり恥ずかしいかもしれないけど、 すごいこと […] -
エイメイ/明成個別 上福岡清水町校舎ブログ
【ふじみ野】一二を争う
#シマのブログ 2026/5/9 中3生はやることが多い。 部活も最後の大会に向けてハードだし。 正 […]
