#シマのブログ 2026/6/25
今日1日の、
頑張っていた、すごかった生徒の
表彰(アワード)をしたいと思います😊
中1 H.H.さん
先生の話を聞く姿勢がピカイチだね✨✨
のめり込むように聞いてくれる。
そうやって、より多くの刺激を吸収しようとする姿勢は、
これから先、絶対自分自身の成長につながるよ!
中1 R.I.くん
英単語テスト、
難しいかもしれないけど、一生懸命準備する。
再テストだって、諦めない。
苦手なことにも立ち向かっていく精神は、本当にかっこいい。
小6 H.F.くん
小学生の算数が終わっちゃいそう!?
勉強への意欲、本当に素晴らしいね✨✨
多くの子が影響を受けて、
憧れる存在になってほしいな!
小さな頑張りや活躍を見つけたいので、
みんなにはたくさん頑張ってほしいな😊
次は誰が載るかな??💭
↓前回のアワードはこちら✨

大好評につき、
友達紹介キャンペーンが期間延長です🌸🐭
EIMEIに入って、
勉強への姿勢や習慣が変わった
将来のことを考えるようになった
嫌いなことや面倒なことにもちゃんと向き合うようになった
など、嬉しい言葉をいただきます。
まだまだ成長の途中の子もいますが、
毎授業で生徒たちに正面から想いをぶつけて、話を届けています。
小学校は駒西小学校・福岡小学校・上野台小学校・さぎの森小学校、
中学校は福岡中学校・花の木中学校・葦原中学校・勝頼中学校・大井東中学校、
高校は様々な学校から、たくさんの生徒たちに通ってもらっています!
もしお知り合いで、成績や進路のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、
ぜひEIMEIをご紹介ください🙇♀️



