8月31日に中3生が受けた北辰テストの結果が返ってきました!
この北辰テストは、夏休み明け1発目。夏の成果が問われる重要な模試です!
EIMEIグループの結果をまとめましたので、ご覧ください。

富士見市・三芳町・川越市・ふじみ野市・志木市・朝霞市の中学生たちが偏差値70以上を達成しています!

夏前から比べて、偏差値10以上、上げる生徒が何人もいます!
ここには載せきれないほど、
多くの生徒が自己ベスト更新・大幅偏差値UPを達成しています!
今回悔しい思いをした君へ
何もないところの土を耕し、種を植え、水をまきます。
でも、すぐ次の日に花が咲くことはありません。
今日腹筋を300回やった。でも、明日には筋肉マッチョマンにはなれません。
受験生の勉強において、夏という短期間で成果が出るもの、出ないものもあるのもまた事実です。
ものごとにはすぐに結果として現れるものと、時間をかけなくては結果に現れないものがあります。
やる気になっていたのに結果が出なかった人は、もうすぐですよ。必ずやった努力が実るときがきます、それを信じて目の前のことに全力を尽くしてください。困っていれば、悩んでいれば、先生たちが支えます。ぜひ相談してくださいね。
「頑張っているのに伸びない」と感じている人はぜひこっちのブログも読んで見てください。
自分がどのパターンに当てはまるかを分析してみましょう。
。
全然頑張れていなかったと思う人は、
まだやる気になれていない人は、
このままではどんどん離されていきますからね。
ここからはの時間は本当に一瞬です、1日1日が取り返せない大切な時間ということをどうか忘れないで下さい。
花にも、人にもペースがあります。結果が出る時期も人によって違います。
今、自分がやらなくてはいけないこと、自分に足りないところを見つめ直し、一緒にあなたの花を咲かせましょう!


