年間の授業日数を調整するために、夏期講習の準備期間として
7/16(水)~18(金)は、全学年お休みになります!
※自習室の開放もありません!

以下、各学年の夏休み期間の日程をご確認ください。
小学生
申請してもらった、個別指導のコマに参加してもらう形式です!
中学1・2年生
1,2年生は、2学期の先取りや復習をし、各学年2学期によいスタートが切れるようサポートいたします‼
夏期講習中は、通常授業は行わない関係で、原則全員参加になります!従って、お申し込みは不要です。
中学3年生
3年生は北辰や入試を見越した実践的な内容をメインに、予習や復習も行います!
夏期講習中は、通常授業は行わない関係で、原則全員参加になります!従って、お申し込みは不要です。
高校生
高校生は、この期間で古文や漢文、数学など
苦手教科になりやすいものをピンポイントで対策できる講義をご用意しています!
通常授業は原則全員参加、夏期講習はお申し込みが必要になります!




