水谷校舎の頑張るEIMEI生をご紹介します!

Rくん
習い事と両立して疲れている中、頑張る姿がGOOD!
自分の言葉で説明する力が少しずつついてきたね!
「わからなくても空欄で出さない」というお約束も
しっかり守って、自分なりの答えを導き出しているね!

Yくん
フォニックスの歌を歌い始めて数週間。
着実に英語の音のイメージがついてきてるね!
いつも最初から最後までよく集中していてGREAT!
色々な英単語に触れていこうね!
小学生からこのように勉強する習慣があるのは、中学生になって必ず大きな力になります!
これからも引き続き頑張っていこう!🔥
📩 文ちゃん の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!
