【水谷校舎小学部】がんばり大賞 6月①

水谷校舎の頑張るEIMEI生をご紹介します!

Rくん

習い事と両立して疲れている中、頑張る姿がGOOD!

自分の言葉で説明する力が少しずつついてきたね!
「わからなくても空欄で出さない」というお約束も
しっかり守って、自分なりの答えを導き出しているね!

Yくん

フォニックスの歌を歌い始めて数週間。
着実に英語の音のイメージがついてきてるね!

いつも最初から最後までよく集中していてGREAT!
色々な英単語に触れていこうね!


小学生からこのように勉強する習慣があるのは、中学生になって必ず大きな力になります!

これからも引き続き頑張っていこう!🔥

📩 文ちゃん の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

文ちゃん

株式会社EIMEI唯一のママ社員
5歳・3歳・1歳を育てる三児の母です!
(夫はトナリエ・うれし野校舎のづかっちです)

メインの水谷校舎を始め、EIMEIグループの様々な校舎に顔を出しています!
EIMEIのこと、教育のこと、自分の子育ての事…色々綴っていきます!