【みずほ台】本日の生徒自慢‼️4人目‼️

今日も元気に生徒自慢いきます!中学1年生のこちらの生徒です‼️

M・Kくん、この子ほんっとに元気ですね。授業中も休み時間も、とにかく発言が多い。笑
良いことも言うし、余計なこともぶちかましてくれるんですが、それがまた愛おしい。

ミヤは思うんです。こういう子って、実はやるときにやる男だって。
内に秘めたポテンシャル、絶対あるんですよ✨️

ただね、これからのM・Kくんに期待することが1つ。
人の話をしっかり聞くこと。落ち着いて。最後まで。笑

こんなこと書くと株が下がるかもって思いながら、でもこれだけ期待しているってことなんです。
先生たちもみんなそう感じてる。

君の底力を全力で応援してるからね!

📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

宮永 裕介