今日も元気に生徒自慢いきます!中学1年生のこちらの生徒です‼️
M・Kくん、この子ほんっとに元気ですね。授業中も休み時間も、とにかく発言が多い。笑
良いことも言うし、余計なこともぶちかましてくれるんですが、それがまた愛おしい。
ミヤは思うんです。こういう子って、実はやるときにやる男だって。
内に秘めたポテンシャル、絶対あるんですよ✨️
ただね、これからのM・Kくんに期待することが1つ。
人の話をしっかり聞くこと。落ち着いて。最後まで。笑
こんなこと書くと株が下がるかもって思いながら、でもこれだけ期待しているってことなんです。
先生たちもみんなそう感じてる。
君の底力を全力で応援してるからね!
📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
