昨日、小学部の大人気イベントである、
アイス実験教室を開催!
そこには、
先生たちだけでなく、
高校生たちがボランティアでサポートに!
希望制で募ったんだけど、
早めに来られる子たちが来てくれて、
小学生たちの実験をサポート!
優しく接してくれていたね!
本当にありがとう!



このエイメイジャンパーを着るのが、
夢だったんだよね!
と言ってくれたのは、嬉しかったな!
片付けを手伝ってくれた子もいたね!
本当にありがとう!
これからもよろしくね!!!

📩 yone の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!


