【鶴瀬校】エイメイジャンパー着るの夢だったんだよね!

 

昨日、小学部の大人気イベントである、

アイス実験教室を開催!

 

そこには、

先生たちだけでなく、

高校生たちがボランティアでサポートに!

 

希望制で募ったんだけど、

早めに来られる子たちが来てくれて、

小学生たちの実験をサポート!

優しく接してくれていたね!

本当にありがとう!

 

 

 

このエイメイジャンパーを着るのが、

夢だったんだよね!

と言ってくれたのは、嬉しかったな!

 

片付けを手伝ってくれた子もいたね!

本当にありがとう!

これからもよろしくね!!!

 

📩 yone の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

yone

エイメイ学院・Luce個別 鶴瀬校舎塾長の米本です!
校舎の日常や生徒の頑張りをお伝えしていきます!