【柳瀬川志木】期末テスト10to10🔥

7月の初週から、志木中・志木二中・法政中・細田学園

柳瀬川志木校に通ってくれている全ての生徒の学校が期末テストスタート!!

 

志木地域の学校は学校総合体育大会が被る中で大変ですが、

みんな必死にテスト勉強をしています!!

 

 

開校して約1年弱

やっと教室が埋まるまでになってきました…

エイメイを信じて通ってくれている生徒、

通わせてくださっているお家の方、

本当に感謝してもし切れません😢

 

 

自分ができる恩返しは、やはり全力で生徒と向き合って

ばっちり学習習慣をつけさせてあげたり、成績を上げることですね…!

昨日も今日も、責任をもって指導させていただいております!!

 

 

ただ、そんな中でもユーモアは忘れずに!

本日はミスド争奪戦を行いました!!!

 

休み時間に、好きな味をかけてマッチ棒クイズに挑戦です🔥

 

 

こうやって、勉強している中でも波があるから

昼の勉強時間は90分×3コマ

全員集中して取り組めていました✨

 

 

 

環境が変われば人は変わる

エイメイに通っている子の境遇は本当に多種多様

まあどの塾でもそうだけども

 

勉強が得意な子もいれば、

勉強が苦手だから克服できるように頑張りたいという子もいる

 

ただ、どの子もエイメイに来ると

そりゃもうすごい。

 

 

え?君本当に勉強苦手なの??

そんなに集中して頑張れているのに!?

 

 

元々結構できるけど、まだまだ伸びるの?!

 

と驚かされることが非常に多い。

 

 

きっと、エイメイが生徒たちにとって

『頑張る環境』であり、

『限界に挑戦できる環境』になれているんだろうな。

 

 

ただ、まだまだ足りない。

歴代で見てきためちゃくちゃ伸びる子は

もっともっとエイメイを活用していた。

 

 

 

エイメイという環境を、先生を、

使えるものはすべて使っていたよ。

 

 

エイメイは、生徒の本気に必ず応える塾

 

君の想いに全力で寄り添う塾

 

 

もっともっと熱くいこう

 

 

本番まではもう少し

 

 

 

魂を燃やし尽くせ。

📩 yamawaki の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人