
こちらの小学生は、とにかくエイメイでの授業を楽しんでくれています‼️
先生がなにか言えば、どんどん発言で返してくれるし、
テキストの進みも一番です‼️
小学校3年生にして英検4級レベルの問題であれば
正解に導けるだけの実力もついてます\(^o^)/
きっとエイメイを好きでいてくれるおかげだね‼️
これからもよろしくね!
📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

こちらの小学生は、とにかくエイメイでの授業を楽しんでくれています‼️
先生がなにか言えば、どんどん発言で返してくれるし、
テキストの進みも一番です‼️
小学校3年生にして英検4級レベルの問題であれば
正解に導けるだけの実力もついてます\(^o^)/
きっとエイメイを好きでいてくれるおかげだね‼️
これからもよろしくね!