【みずほ台】エイメイの先生たちって仲いいの~⁉️

この前、

エイメイの先生たちって仲いいの~?

って聞かれたんですが、

結論から言いましょう‼️

めっちゃ仲良しです\(^o^)/

職場の外でも、家族のようにお出かけしたり、

BBQやったりと!

だからチームワークが良いんです‼️

📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

宮永 裕介