【鶴瀬校】高等部のテストお疲れさま会!

 

高等部では、

高1が初めてのテストを、

高2も大事なテストを終え、

 

一緒に学ぶクラスである高等部の

学年を超えた交流を深めよう!

ということで、

テストのお疲れさま会を開催!

 

 

みんなで力を合わせてクイズを解き、

盛り上がったね!

素敵な交流になりました!

 

 

今後も交流して、

進路などで困ったときには

先輩に相談できるといいね!

 

そして、

テスト後が何より大事!

 

ルーティンをきちんと作り、

守ること!

来週からもコツコツと頑張ろうね!

テスト頑張ったら、またやりましょう!

 

📩 yone の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

yone

エイメイ学院・Luce個別 鶴瀬校舎塾長の米本です!
校舎の日常や生徒の頑張りをお伝えしていきます!