高等部では、
高1が初めてのテストを、
高2も大事なテストを終え、
一緒に学ぶクラスである高等部の
学年を超えた交流を深めよう!
ということで、
テストのお疲れさま会を開催!

みんなで力を合わせてクイズを解き、
盛り上がったね!
素敵な交流になりました!




今後も交流して、
進路などで困ったときには
先輩に相談できるといいね!
そして、
テスト後が何より大事!
ルーティンをきちんと作り、
守ること!
来週からもコツコツと頑張ろうね!
テスト頑張ったら、またやりましょう!
📩 yone の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!
