

みんなからの
思い思いのプレゼントに感謝✨️
おかげで素敵な誕生日になりました!
この思いは、みんなへの日々のサポートとして、
全力でお返ししていくよ!
メッセージもありがとう!!!







生徒との握手券ってウケるよね!
プレゼントって、
相手のことを思う時間だから、
本当に素敵な時間だと思う!
「相手の立場で考える」
これは、エイメイで大切にしていることの一つ!
その実践として、
大切な思いをありがとう!
いつか、自分の大切な人にプレゼントを渡すときにも、
その人のことを考える大切な時間にしてほしいな!




テスト前の子も、
そうでない子も、
こうやって一生懸命自分と向き合う時間も、
俺にとっては
大事なプレゼント!
引き続き、
一緒に頑張っていこう!!!
本当にありがとう!
📩 yone の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
