【みずほ台】本日の生徒自慢‼️1人目‼️

今日の1人目はこちらの新3年生‼️

先日部活の試合を見に行かせてもらったのですが、

冷静に試合を分析するポジションで頑張っていました\(^o^)/

普段と違う一面が見られてとても新鮮でした‼️

また見に行かせてもらいますよ~!

勉強面でも、最近では正解のほうが多くプラスアルファのプリントは

実はハイレベルの問題にしてあります‼️

それくらいレベルが上っていることに気がついてるかな?

自信を持って頑張っていこうね!

📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

宮永 裕介