
今日の1人目はこちらの新3年生‼️
先日部活の試合を見に行かせてもらったのですが、
冷静に試合を分析するポジションで頑張っていました\(^o^)/
普段と違う一面が見られてとても新鮮でした‼️
また見に行かせてもらいますよ~!
勉強面でも、最近では正解のほうが多くプラスアルファのプリントは
実はハイレベルの問題にしてあります‼️
それくらいレベルが上っていることに気がついてるかな?
自信を持って頑張っていこうね!
📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
