
今日の2人目はこちらの新3年生‼️
この子も前回の生徒同様に同じ部活で頑張っています!
見に行った試合でも、普段の授業の様子とは違う一面が見られました!
本当に見に行ってよかったな~って思いました\(^o^)/
しかもプレーがスマートでとっても上手かったですよ!
隣で見ていた人も、「うまいな~」と唸っていました!笑
勉強面では、新学年のテキストで正解も増えて、
クセだったアルファベットの書き方も向上してきました!
入試改革でいろいろ大変なことが増える学年ですが、
一緒に頑張っていこうね!
📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
