【鶴瀬校】ありがとう!素敵な誕生日になりました!

 

 

みんなからの

思い思いのプレゼントに感謝✨️

 

おかげで素敵な誕生日になりました!

この思いは、みんなへの日々のサポートとして、

全力でお返ししていくよ!

 

 

メッセージもありがとう!!!

 

生徒との握手券ってウケるよね!

 

プレゼントって、

相手のことを思う時間だから、

本当に素敵な時間だと思う!

 

「相手の立場で考える」

これは、エイメイで大切にしていることの一つ!

その実践として、

大切な思いをありがとう!

 

いつか、自分の大切な人にプレゼントを渡すときにも、

その人のことを考える大切な時間にしてほしいな!

  

 

 

テスト前の子も、

そうでない子も、

こうやって一生懸命自分と向き合う時間も、

俺にとっては

大事なプレゼント!

 

引き続き、

一緒に頑張っていこう!!!

 

本当にありがとう!

📩 yone の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

yone

エイメイ学院・Luce個別 鶴瀬校舎塾長の米本です!
校舎の日常や生徒の頑張りをお伝えしていきます!