#シマのブログ 2026/5/13
今日1日の、
頑張っていた、すごかった生徒の
表彰(アワード)をしたいと思います😊
中1 S.Y.くん
Nexus中の問題への食らいつきが凄まじい😳
この中間テストへの本気度を感じたな。
全力でサポートするよ。
小5 K.N.さん
国語の文法範囲がバッチリだったね🌟
みんなが間違いやすいところもしっかりできていて、
なおかつ解くスピードもピカイチでした✨✨
さすが!!
中3 R.S.さん
戦略的に授業をこなしていたね🔥
中間テストに向けて優先順位を決めて、
しっかり取り組めていました😊
一緒にがんばろうね!!
小さな頑張りや活躍を見つけたいので、
みんなにはたくさん頑張ってほしいな😊
次は誰が載るかな??💭
↓前回のアワードはこちら✨
📩 しま ( 嶋田隆一 / Shima Shima English ) の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!


