
どうも、ミヤです!今日はこちらの中学3年生を自慢させてください\(^o^)/
部活も勉強も、両方手を抜かない。 それって、言うは易し行うは難しで、なかなかできることじゃないんですよ✨️
先日ふと授業中に見ていたら、表情が変わったなって思って。 受験生の顔、してるんですよね‼️
新しいことへの挑戦、困難にぶつかったときの粘り。 そこが今年のテーマだと、ミヤは思っています。
しんどい場面も絶対ある。でも先生たちはずっとそこにいるから。 壁にぶつかったときこそ、一緒に突破しに行こう‼️ この1年、楽しみにしてるよ。
📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
