【みずほ台】本日の生徒自慢‼️1人目‼️

今日の1人目はこちらの中学1年生‼️

夜の授業にもだいぶ慣れてきましたね✨️ 最後まで集中し続ける時間がどんどん長くなっていて、 ミヤはとても嬉しいです\(^o^)/

中学生になって生活リズムも変わる中、 それでもしっかり頑張ってくれている姿は 本当に立派だと思います‼️

先生たちも全力でサポートしますので、 この先の素敵な3年間、一緒に歩んでいきましょう。 楽しいことも、大変なことも、全部ひっくるめて 絶対にいい3年間にしようね‼️これからよろしく✨️

📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

宮永 裕介