【みずほ台】親からみたエイメイ~保護者の受験体験記⑤~2024

「エイメイに入ってよかった」この言葉を何回も◯◯の口から聞きました。
それがすべての答えだったかなと思います。

 集団の塾が本人に合っているのか初めは親子共々不安なところがありましたが、すぐに毎日塾に行くようになって安心したのを覚えています。
 一時は部活と塾のハードスケジュールを心配していましたが、根気強くさせてくださった先生と楽しく通える仲間たちのおかげで大変な受験期間を乗り越えることが出来ました。
 お正月も今までこんなに勉強したことはないというところまで頑張ったり、エイメイで頑張った日々は今後の本人の自信や支えになると思います。
 「エイメイに入ってよかった」この言葉を何回も◯◯の口から聞きました。それがすべての答えだったかなと思います。
一年間支え励まし、応援してくださりありがとうございました。

この記事を書いた人

村上飛鳥ASK

どもこんにちはエイメイ学院のASKです✋️
EIMEIグループ全体の数学科の責任者をやっています。普段はエイメイ学院みずほ台校舎に在中。
公立私立問わず毎日、数学の入試問題を解いています。定期テスト対策・公立高校入試から、難関私立・国立高校まで幅広くご対応いたします。
2024年度から中学受験に参入予定。