【みずほ台ASK】生徒たちの受験体験記ハイライト

どうもこんにちは、エイメイ学院のASKです✋

 

生徒たちにも、受験体験記を書いてもらっています!

 

その中でASKが、嬉しいものや、コレは良いなと思ったものを上げますね

 

この中学校生活エイメイに入ってたのと入ってないので人生大きく変わっていたと思います。

凄い、、、!人生が変わるとまで言ってくれるとは。本当に嬉しいです!

と、同時に身が引き締まる思いでもあります。塾の先生って、子どもにとって影響力のある立場ですからね。

これからも多くの生徒の人生にとって良い関わり方をしていきたいと思います🔥

エイメイに入って本当によかったと思います

この子は3年生で途中から来てくれました。

3年生から塾に入るのって、結構緊張するし、上手くやっていけるかの不安とかもありますよね

しっかりと頑張る姿を見てきましたよ✊

この塾でみんなと受験勉強をできたことを、とても誇りに思います。

締めの句から、この子にとっての受験が唯一無二の経験になったことが伝わってきます。

志望校的に余裕がある中でも周りの人たちから影響を受け、決して手を抜きませんでしたね。

そして、そのことが、さらに周りを活気づける。そんな良い循環を生んでくれていました。

 

 

どの生徒にとっても、その生徒にしか出来ない受験があり

それを1年ないし、長い人で5年も見ることが出来たこと

ASKも嬉しく思います!

 

みんな、高校生活でも、この受験以上の素晴らしい経験をしてほしいです!

この記事を書いた人

村上飛鳥ASK

エイメイ学院・Luce個別指導みずほ台にいる数学教師ASKです。
EIMEIグループ全体の数学科の責任者です。
公立私立問わず毎日、数学の入試問題を解いています。
定期テスト対策・公立高校入試から、難関私立・国立高校まで幅広くご対応いたします。