
今日の1人目はこちらの小学生です‼️
検定やプログラミングなど主要教科以外にも
一生懸命に頑張れる子です。
めちゃくちゃお茶目で、
授業中は先生にバレないようにこっそり変なことをして、
先生のツッコミを待ったり、
突っ込まれるとむちゃくちゃうれしそうに笑っている姿が印象的です。
人を楽しませようとする気持ちは人のことを考えられる。
とても素晴らしいことだと思います。
英検もプログラミングも、その他のことも頑張って、一緒に成績を伸ばしていこうね。
📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
