
今日の2人目は、こちらの小学生‼️
授業中は黙々と勉強に取り組む6年生です。
中学生になるにあたって、
中学準備講座の内容を一生懸命に理解しようと努力している姿は
とても頼もしく思えます。
頑張ったらもらえる銀コインを大量に持っていて、
コインと交換でもらえるお菓子を大人買いするのが彼の楽しみです。
計画的に物事を進められる証拠ですね。\(^o^)/
中学校に入っても頑張っていきましょう‼️
📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
