中2生が修学旅行を終えて、先生たちのためにとお土産を買ってきてくれました!!
もちろんお土産自体も嬉しいですが、、、
旅行中にも関わらず、エイメイのことを思ってくれるその心が何より嬉しいです!
N.Hさんから!

K.Sくんから!

中2生は、ここから学年末、そして3年生になったらもう受験生!
気合を入れて頑張っていきましょう(^^)
📩 横山 眞己 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
