小学生の授業は16時30分スタート。
しかし、16時過ぎには塾に来て、勉強している2人の小学生が…!
「学校の宿題をやりに来た!よこちんに教わるために」という、Tくん!
「漢字の小テストの確認してる!今回こそ満点を取る」と宣言するAさん!

素晴らしいですね😊
エイメイは、基本15時半から開いています!
学校の宿題や苦手な単元の学習などは、その時間でサポートできます!
もちろん、無料で!!
ぜひご活用ください♪
📩 横山 眞己 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
