先週、小学生から授業前から早くきて、自習勉強しに来ているというブログを書きました!
今日も、自習室を活用する小学生の姿が!
学校の宿題をやるIくん!素晴らしい。

今日だけじゃなく、3学期も継続して早くからきて頑張ってましたね😊
継続は力なり!
小学生も、自習室を活用できます!
学校の宿題や苦手な単元の学習などもサポートできますので、お気軽にご相談ください😊
📩 横山 眞己 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!


