【鶴瀬校】その一言が、とっても嬉しい。 ~5/14 今日のアワード~

今日のアワード🥇

M.M.さん

授業内で質問をしてくれてそれに応えましたら!そしたら、わざわざ帰り際に「教えてくれて、ありがとうございました!」と言ってくれました。

 

先生として、これほど嬉しい瞬間はありません!

 

こちらこそ聞いてくれてありがとう!

 

分からないことを「分からない」と言える素直さも、 解決したときに感謝を言葉にできる真っ直ぐさも、本当に素敵だなと感じます。

 

そんな温かい一言に、パワーをもらった授業後でした。

 

この記事を書いた人

横山 眞己

エイメイ学院数学科・EIMEI-TOP代表の横山です。
EIMEI-TOPは難関公立受験をサポートする塾として、富士見市・ふじみ野市・川越市で結果を出してきました。浦和・大宮・浦和一女など公立上位に限らずお茶の水女子大附属、早稲田本庄、中央大附属など難関私立も直接の指導実績あり。日々、数学の入試問題を解き自己研鑽に励んでいます!