今回は、低学年から頑張っている生徒のみんなの頑張りを表彰します!🌟
🏅2年生 Y.H.くん
お休みしていた間に、テキストで学校で習ったところまでの範囲を進めて来てくれたね!
塾に来られない間も、お家でしっかり勉強が出来ていて素晴らしい✨
これからもコツコツ頑張ろう!!

🏅2年生 R.A.くん
1年生のときから始めた国語のテキストが終了!
最後まできちんと取り組んだね!
新しいテキストがスタート!これからも頑張ろう🔥

🏅2年生 S.S.くん
毎週頭の体操を頑張っているSくん!
見えない積み木を数えたり、重さを比べたりと簡単には解けない問題に頭を悩ませながらも、じっくり考えられているね!
その考える時間が、粘り強く勉強に取り組めるようになるための大切な時間だよ🍀

これからも頑張ろうね🚩
コース紹介
《学童コース》
*対象:未就学児〜小学校2年生
*時間:毎週金曜日17:05〜17:45(40分間)
*内容:思考力パズル、文章読解、迷路など
《低学年コース》
*対象:小学校1〜小学校3年生
*時間:毎週火曜日~金曜日16:45〜17:45、17:50~18:50 の中で40~60分間(要相談)
*内容:学校の復習・先取、苦手対策など
《小学部》
*対象:小学校1〜小学校6年生
*時間:毎週火曜日~金曜日16:45〜17:45、17:50~18:50 (60分間)
*教科:国語、算数、英語、プログラミング
📩 あんじゅ の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!
