【ふじみ野】小学生アワード🏅~みんなの頑張りを表彰~


今回は、低学年から頑張っている生徒のみんなの頑張りを表彰します!🌟


🏅2年生 Y.H.くん

お休みしていた間に、テキストで学校で習ったところまでの範囲を進めて来てくれたね!

塾に来られない間も、お家でしっかり勉強が出来ていて素晴らしい✨

これからもコツコツ頑張ろう!!


🏅2年生 R.A.くん

1年生のときから始めた国語のテキストが終了!

最後まできちんと取り組んだね!

新しいテキストがスタート!これからも頑張ろう🔥

🏅2年生 S.S.くん

毎週頭の体操を頑張っているSくん!

見えない積み木を数えたり、重さを比べたりと簡単には解けない問題に頭を悩ませながらも、じっくり考えられているね!

その考える時間が、粘り強く勉強に取り組めるようになるための大切な時間だよ🍀

これからも頑張ろうね🚩

コース紹介

《学童コース》

*対象:未就学児〜小学校2年生

*時間:毎週金曜日17:05〜17:45(40分間)

*内容:思考力パズル、文章読解、迷路など


《低学年コース》

*対象:小学校1〜小学校3年生

*時間:毎週火曜日~金曜日16:45〜17:45、17:50~18:50 の中で40~60分間(要相談)

*内容:学校の復習・先取、苦手対策など


《小学部》

*対象:小学校1〜小学校6年生

*時間:毎週火曜日~金曜日16:45〜17:45、17:50~18:50 (60分間)

*教科:国語、算数、英語、プログラミング










📩 あんじゅ の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

あんじゅ