【柳瀬川志木】中3 『受験生になる日』受験生決意会

受験生の夏は、

まさに

「勝負の夏」

本気を尽くして、「受験生」になる。

 

勝負の夏に挑む前に、

受験生としての覚悟を作る。

 

それが、

詳細

▼日程 7/10(金)

▼時間 午後19時10分集合

▼場所 エイメイ学院/明成個別 柳瀬川志木校

■内容

・受験生の夏期講習の説明

・本年度の入試について

・各教科の勉強方法について

・受験生になる君たちへ

 

「このイベントがあったから変われた」

そう思えるようにイベント準備をしています。

 

保護者様もぜひご出席ください!

本イベントには保護者様にもぜひ、ご参加いただきたいと思います!

万が一ご参加が難しい場合は別途対応いたします。

※ご多用の中恐縮ですが、保護者会も兼ねていますので、どうぞ宜しくお願いいたします🙇

 

受験生の先輩への質問アンケートもあります!

生徒は全員参加です!

 

中3生の入塾は夏がラスト!

 

📩 yamawaki の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人