【ふじみ野】世界に一つだけのチラシ✨

 

 

エイメイには中学生だけじゃなく

 

 

 

小学生もたくさん通ってくれているのは知っていますよね

 

 

 

小学生はみんな元気ったらありゃしない

 

 

 

毎日16時すぎからは子どもたちの声で大いに賑わいます

 

 

 

そんなある日のこと

 

 

 

小学5年生の女の子が、塾に来るなり

 

 

 

「キム!これ見て!」

 

 

 

と、2枚の紙をドヤ顔で見せてきたんです

 

 

 

なんだろうと思って、その紙をよく見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、すごくない?

 

 

 

手書きのエイメイのチラシ

 

 

 

何も見ずに

 

 

 

鉛筆一本で

 

 

 

一生懸命に書いてきてくれたそうです

 

 

 

自分が通っている塾を「楽しい」と思ってくれて

 

 

 

それを他の人にも伝えたいと、わざわざ形にしてくれたこと

 

 

 

それくらいエイメイのことが好きでいてくれていること

 

 

 

その素直でまっすぐな気持ちが

 

 

 

 

キムは嬉しくて嬉しくて、胸が熱くなりました

どんなに立派な業者が作ったカラフルなチラシよりも

 

鉛筆1本で書かれたこの

 

 

 

『世界に一つだけのチラシ』

 

 

 

が キムにとっては最高の宝物です

 

 

 

 

 

校舎に飾ろうとしたら

 

 

 

 

「大量にコピーして学校の友達に配りたい!」

 

 

 

 

と言ってくれていました

 

 

 

 

ではではお言葉に甘えて、たくさんの友達に配ってもらいましょう☺️

 

 

 

 

子どもたちが心から

 

 

 

「楽しい!」

 

 

 

「また塾に行きたい!」

 

 

 

 

そう思える場所であり続けられるように

 

 

 

キムも先生たちも、もっともっと最高の授業をみんなに届けていきますよ!

 

 

 

📩 kimu の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 2
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人