【みずほ台】保護者様から見たエイメイ 2024まとめ

本日3月30日に、エイメイ学院・Luce個別指導の受験生修了式を行いました。

 

式の後に、受験を終えた生徒の保護者様に

「保護者様の受験体験記」として、受験生を持つ親のリアルな心情をお書きいただきました。

 

保護者様の感情や、我が子への想いをリアルに感じていただくために

掲載の許可を頂いているものは一言一句漏らさずに掲載いたしました。

※名前は伏せさせていただいております。

 

エイメイ学院・Luce個別指導という塾がどういう塾なのか

通わせてくださっている保護者様の”受験生の親”としての経験

ぜひ一つ一つご覧いただきたいと思います。

個別だからといって、冷たい人間関係にならず、居心地の良い環境を準備して頂いたと思います

 

私もエイメイがその時にあったらよかったなと思いました

 

エイメイの先生方の言葉が本人の背中を押してくれたのだと思います

 

毎日楽しく通わせて頂き、受験本番も悔いのない結果が残すことができ 
合格発表を見た時の子供の男泣きはいまでも忘れられません。

 

「エイメイに入ってよかった」この言葉を何回も◯◯の口から聞きました。
それがすべての答えだったかなと思います。

 

勉強が苦手だったけど、一緒に学ぶ友達がたくさんいたおかげでがんばる事ができたと思います。

 

あんなに勉強が嫌いだった◯◯がここまで頑張れた事はエイメイの先生方のお力だと感謝しております。

 

そんな娘をいつも応援し、背中を押していただいてとても感謝しています。

 

毎回宮永先生のお話には心を打たれます。◯◯も尊敬する人は宮永先生と言っている位です。

 

◯◯がどれだけエイメイで成長させてもらったか、そのことに本当に感謝しています。

 

目標を設定して
目標に向かって努力して
そしてエイメイの先生たちの努力で
合格しました。

塾って勉強だけしに行く所ではなくエイメイは勉強だけじゃないことをたくさん教えてくれます。

この記事を書いた人

村上飛鳥ASK

エイメイ学院・Luce個別指導みずほ台にいる数学教師ASKです。
EIMEIグループ全体の数学科の責任者です。
公立私立問わず毎日、数学の入試問題を解いています。
定期テスト対策・公立高校入試から、難関私立・国立高校まで幅広くご対応いたします。