本日の生徒自慢!こちらの小学生M・Rさんを紹介します‼️
小学4年生とは思えないほど、もう三単現の授業に入ってるんですよ。
ミヤ、最初は「大丈夫かな?」って心配してました。
だって内容めっちゃ難しいじゃないですか。
でもね、この子は毎回レッスンで話しかけてくれるんです✨️
先生たちが説明してると、ちゃんと質問もしてくれるし、クイズだって出してくれる。
その積極性が本当に素晴らしい!
難しい内容についてこられるのは、まさにやる気と集中力の証だと思います。
これからもっともっと英語を好きになってくれたら、ミヤとしてはもう言うことなし。君の成長が楽しみで仕方ありません!
📩 宮永 裕介 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!
