【鶴瀬校】「親から見たエイメイ」~保護者の受験体験記シリーズ2024㉒~

学校でいい成績をとると一番にエイメイの先生に見せると嬉しそうでした。

エイメイに入ってから𓏸𓏸は本当に色々ありました。塾に行っていると思いきや、公園でぼーっとしていたり、もう勉強無理だと大泣きしたり、もうやめる!と叫んだり。

 

でもそのたんびに先生達が熱く語りかけてくれたり精神面で本当に支えて頂きました。

 

学校でいい成績をとると一番にエイメイの先生に見せると嬉しそうでした。109位だった、𓏸𓏸が47位までになれたのは本当に先生達が諦めずに教えてくださったからです。本当に感謝しかありません。

 

尊敬できる大人に出会えた、𓏸𓏸は幸せ者です。

横ちんは、いつも気にかけてくれると喜んでいました。ありがとうございます。

わっきー、いつも一生懸命教えてくれて、心に響く授業ありがとうございました。

𓏸𓏸がいつも、わっきーのことそんな風に言っていました。

かずき、キーマのおかげで英語ぶち上がった!と言っていました。ありがとうございました。ヨネへのリスペクトは凄かったです。

 

本当に人として凄い人物に出会ったと、𓏸𓏸の色々を支えてくれて本当にありがとうございました。全ての先生に感謝です。

 

ひろっち、入試の理科当ててくれたと喜んでいました!

 

この記事を書いた人