【鶴瀬校】「親から見たエイメイ」~保護者の受験体験記シリーズ2024④~

エイメイは普通の塾ではなく、2番目の家のようです。

 

修了式、感動しました。

会場は完璧で、このようなイベントのためにたくさん準備をしてくださったのが伝わってきました。

 

ですが、何より素晴らしいと思ったのは、先生方の生徒たちに対する熱い想いです。生徒一人ひとりに宛てたコメントから、どれだけ大切にしてきたかがわかります。

 

エイメイは普通の塾ではなく、2番目の家のようです。

 

今まで生徒たちのために尽力し、大切にしてくださってありがとうございました。

父より

 

まず、みなさんご卒業おめでとうございます。エイメイの先生方もおめでとうございます。

 

エイメイに入れて、うちの娘は運が良かった。先生方のサポートが手厚いだけでなく、ひとつひとつのことにとても熱く情熱を注いでくれます。

 

塾へ入るのが遅く(去年の11月末から)、入試のために勉強したのはほんの数ヶ月でした。

 

私たち親は日本語が分からず、不安や緊張がありました。ですが、無事第一志望に合格できて、本当に良かったです。

 

心からのお祝いの気持ちでいっぱいです。あっという間でしたが、この受験生活は決して忘れられないと思います。

 

また、寒い中先生方が駅へお見送りに来て娘に温かい言葉をかけ、背中を押してくださったことも忘れません。ありがとうございました。下の息子もお世話になります。

 
 そして、近いうちにいまお腹の中にいる子もエイメイに入るのを楽しみにしています。エイメイの先生方にはそれまで変わらずにいてくださいね。ドウモアリガトウゴザイマス。ではまた。

 
母より

 

この記事を書いた人

横山 眞己

エイメイ学院数学科・EIMEI-TOP代表の横山です。
EIMEI-TOPは難関公立受験をサポートする塾として、富士見市・ふじみ野市・川越市で結果を出してきました。浦和・大宮・浦和一女など公立上位に限らずお茶の水女子大附属、早稲田本庄、中央大附属など難関私立も直接の指導実績あり。日々、数学の入試問題を解き自己研鑽に励んでいます!