今日の授業後、とっても素敵な光景がありました。

みんなが「さようなら!」と帰る中、そのまま自習室へ向かう生徒が。
「今日の宿題、今からやっていく!」と、自ら机に向かってカリカリと鉛筆を動かす後ろ姿が、本当にカッコよくて頼もしかったです。
誰かに言われてではなく、「自分で決めて、残って頑張る」。 その姿勢が素晴らしいですし、記憶が温かいうちにやる勉強は一番伸びます!
最高の頑張りを見せてくれてありがとう!また次の授業も楽しみに待ってるよ!
📩 横山 眞己 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!
