中間テストが終わり、返却が進んでいます!
結果に関しては、
満足のいく子もいれば、
改善しないと!という子もいると思います。
もちろん、
テストに向けては最善を尽くしたと思いますので、
返ってきた結果に対して
解き直しや、分析をして、
次に繋げることが大事です!
なお、テスト後は
「成績保証」を実施しており、
活用してくれている子もいます!


担当の先生との分析や、
個別指導での解き直しなど、
ご要望に合わせてサポートします!
以下から申し込めますので、
ぜひご活用ください!
テスト後のサポートについて!
生徒たちの頑張る!を応援します!!!
📩 yone の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!


