火曜日は、3Hクラスが学習室オンラインの日。
学習室オンラインに関してはこちらのブログ!
いつも通り、18時40分にスタート。20時は終了していたんだけど、
21時ごろzoomを見ると、1人勉強している子が。。。
さすが、D君!

強制されている部分だけでなく、さらにもう一歩自主的に勉強できる人は素晴らしい👏
もちろん、zoomに入らずとも頑張っている人もいるのも知っているよ!
もう一歩の努力、意識してみよう!
📩 横山 眞己 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!


