ある平日の夕方ごろ。見慣れない男子2人が来校!
2人は、6年前のエイメイの卒業生!中学を卒業して以来の懐かしい再開!
わざわざ差し入れをもって、近況報告に来てくれました♪

大学はどうだ、内定をもらっただ、同級生は何してるだ、いろんな話で盛り上がりました(笑)
こんだけの時間が経っても、エイメイを思ってくれるのが何より嬉しいこと!
それだけ濃い時間を過ごしたということなんだと思う。
エイメイで過ごす日々が君らの人生の一部になれるよう、僕らも日々精進していこう。
📩 横山 眞己 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
