【鶴瀬校】「親から見たエイメイ」~保護者の受験体験記シリーズ2024⑥~

エイメイは、先生方の子供たちに対する情熱や愛には本当に驚かされました。

なかなか本人に合う塾が見つからず、中二の1月からエイメイにお世話になると言う少し遅めのスタートでした。

 

もちろんそれまでも他の塾には通っていましたが、なかなか成績が伸びず私が1番困っていた事は試験の時に提出するワークが試験当日まで終わらないことでした。

 

○○のみならず私まで目の下にクマができ、白髪が増えると言う生活がエイメイに通い始めたことですっかり変化しました。

 

勉強に対する姿勢が明らかに変わり、試験前に私がやきもきすることが全くなくなり、ストレスから解放されました。

 

中三になり志望校を○○から聞いた時はレベルが見合っておらず、驚愕し先生に相談させていただくこともありましたが、北辰テストも個別相談を受けられるレベルをクリアし、私立単願ですが、無事に受験を終えることができました。

 

エイメイは、先生方の子供たちに対する情熱や愛には本当に驚かされました。

 

エイメイで勉強だけでなく、心のサポート、1番大切な「心」も育てていただいたことを感じております。

短い間でしたが本当にお世話になりありがとうございました。4月からは高等部でもまたよろしくお願いします。

この記事を書いた人