【鶴瀬校】卒業生たちが集まる

受験シーズンがひと段落し、新学年・新生活が始まろうとしています。

  

エイメイでは、中学部を卒業して、今年から大学生になる子たちが、たくさん進路の報告をしに来てくれます!

大学進学や就職を報告しに来てくれた生徒たちと記念撮影♪

 

写真を撮っていない子も、本当にたくさんの子が来てくれました!

 

春から一人暮らしをするよーと近況を教えてくれる子や

高校受験では叶わなかった第1志望に合格できたよー

と、嬉しい報告をしてくれる子も。

 

わざわざ手紙を書いてきてくれた子も!

 

大学生活を終えて、学校の先生になるんだという報告をしに来てくれた子もいますね。

 

  

こうやって卒業してからも顔を出してくれて、その時の思い出を語り合えるのは本当に嬉しいことだな、と心から思います。 

 

 

他の塾がどうかはわからないですが、、、こんなに卒業生が来てくれる塾も少ないんじゃないか!?笑

 

 

大学生になってからも、大人になってからも、生徒の心のよりどころでいれる塾になれるよう日々精進です。

この記事を書いた人

横山 眞己

エイメイ学院数学科・EIMEI-TOP代表の横山です。
EIMEI-TOPは難関公立受験をサポートする塾として、富士見市・ふじみ野市・川越市で結果を出してきました。浦和・大宮・浦和一女など公立上位に限らずお茶の水女子大附属、早稲田本庄、中央大附属など難関私立も直接の指導実績あり。日々、数学の入試問題を解き自己研鑽に励んでいます!